teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お久しぶり

 投稿者:村元のぶちゃん  投稿日:2017年10月 7日(土)16時46分52秒
  山内さんのこのホームページを久しぶりに開けました。
私の高校のホームページ作成の時はお世話になりました。
私の病状は少しずつですがよくなっています。
9月下旬だったか…下村さんと榎本さんと「くら寿司」で昼飯、池のほとりのフラワーでお茶しましたよ。
 
 

無題

 投稿者:ya1119  投稿日:2015年 6月21日(日)09時45分46秒
  特になし  

元気になりました

 投稿者:ya119  投稿日:2013年12月31日(火)18時47分38秒
  椎間板ヘルニアの手術が成功、腰痛も完治していい新年を迎えられます。
来年も宜しくお願いします。
 

無理しないで

 投稿者:のぶちゃん  投稿日:2013年 9月15日(日)21時35分27秒
  年をとりますといろんなところが痛んできます。その後いかがですか?
リハビリも真面目にやりすぎるもどうかと思いますよ。
他のところに無理が出てきますからね。友達もやりすぎたために却って悪化したとのことです。
フルカワ後援会はとりあえずやめておきましょう(^-^)。。残念ですが。。
よくなって一緒に写真の撮影に行けばいいですね。
 

お久しぶり

 投稿者:のぶちゃん  投稿日:2012年12月25日(火)12時58分34秒
  ちょっとだけお久しぶりです。古川さんのバス旅行で会いましたね。写真を送っていただいてありがとうございました。山にご一緒したいです。メールください。  

久しぶり

 投稿者:息子  投稿日:2012年 9月13日(木)09時43分43秒
  お元気ですか。  

(無題)

 投稿者:のぶちゃん  投稿日:2011年12月13日(火)08時31分27秒
  とうとう寒い冬になってしまいました。紅葉を撮りに行く機会がありませんでしたね。
また来年ということに。Windows 7 導入以降トラブルが多くなり7は有線でつないでいましたが、ようやくバッファローに替えました。現在強力な電波でよく届いています。
また、遊びましょう。
 

お久しぶりです

 投稿者:のぶちゃん  投稿日:2011年11月12日(土)21時35分32秒
  ずいぶん久しぶり。お元気ですか。紅葉を撮りに行きましょう。。近場でしたら観心寺と延命寺。今朝、11月12日、、早朝に新聞を取りに行ったら我が家の周りは「深い霧」でした。7時ぐらいに出ますと完全に青空が見えていましたよ。霧といえば奥高野。フィルムカメラのキャノンイオス55を持って15年前に言った記憶があります。5時ぐらいに出発しても着いたら夜が明けていました、、、失敗の巻です。雲海は難しいですね。  

(無題)

 投稿者:のぶちゃん  投稿日:2011年 7月27日(水)09時22分30秒
  無事お帰りのようでしたね。よかったです。
また、お話を聞かせてください。
 

ヨーロッパ旅行お疲れ様

 投稿者:福元義人メール  投稿日:2011年 7月24日(日)16時45分49秒
  ヨーロッパ旅行中色々お世話になりました、旅は道連れと云いますが、良い方と道連れになれて、幸せでした、有難う御座いました、お二人とも無事ご帰宅のことと存じます。
早速、お礼のメールをと…がURLに気づいて覗かせて貰いました、短期間に素晴らしい充実した人生(第二の、第三の?)をお過ごしの事、感銘致しました。
取り敢えずお礼まで。
 

レンタル掲示板
/11