teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お知らせ

 投稿者:ふらんそわーず  投稿日:2014年 4月20日(日)20時21分30秒
  リアルに引越しました。
近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りください。
 
 

地震

 投稿者:ふらんそわーず  投稿日:2011年 3月13日(日)22時41分55秒
  みなさん、大丈夫ですか?  

フラメンコは

 投稿者:えりんこ  投稿日:2010年 2月28日(日)15時16分23秒
  フラメンコ年齢層高かったりで・・。(私の母親ぐらいの定年後の方とか)
でなぜかクラッシックバレエを始めました。半端なく固い体ですががんばってみます。
ふらんそわーずはアーチェリーはまだやってるのかな?
またたまに遊びに来ます!
 

フラメンコ!!

 投稿者:ふらんそわーず  投稿日:2010年 1月24日(日)21時51分20秒
  カッコいいっすね~。
最近、私は動いていない…少しは運動しなくちゃな…。

住所は春に変わったからな~。
でも、携帯アドレスはここ数年変わっていないから
よかったらメールちょうだいデス♪
 

私も・・

 投稿者:えりんこ  投稿日:2010年 1月19日(火)08時22分3秒
  住所わからなくて年賀状出してなくてゴメンね。
最近 打ち込める趣味を見つけたくてフラメンコなんか見学に行こうと思ってます。
また たまに遊びに来ます。
 

めちゃめちゃ久し振り!!

 投稿者:ふらんそわーず  投稿日:2010年 1月14日(木)20時41分45秒
  最近、全然更新できてなくて、返事遅くなってゴメンね。
お元気だったでしょうか?
なんか、住所がわかんなくて年賀状も出せず…で。
今度教えてね。
 

おひさしぶりです。

 投稿者:えりんこ  投稿日:2010年 1月 4日(月)15時15分3秒
  中学高校と同じで離婚しそうになったり准看護師になったえりんこです。
覚えてますか?栃木に戻り・・去年、1年勤めた病院を退職しまた専業主婦になりました。
ホ-ムペ-ジまだあるかな?と遊びにきました!
元気そうですね。またたまに遊びにきます。
 

そ~ねえ。

 投稿者:ふらんそわーず  投稿日:2009年10月13日(火)20時23分21秒
  お久し振りです。
今年はお誕生日メールも送れずゴメンね。
いっぱいいっぱいの半年がなんとか過ぎた…という感じです。

そんなんだから、今年は全然ウロウロしていません。
ので、昔の旅行記をやっとアップしました。

じゃ~さんもお忙しそうね。
ブログをのぞかせてもらったけど、
いろいろ大変だったみたいで…もう、少しは落ち着いた?

せっかく近くなったし、そのうち突撃するね♪
 

おひさしぶり

 投稿者:じゃ~さん  投稿日:2009年10月10日(土)09時25分34秒
  タイトルがいつもお久しぶりのような気もするけど(笑)
旅行記ちょろっとしかまだ見てないのであとで熟読させていただきます♪
相変わらすグローバルに動いておりますなぁ!!姉はもうどこにも行けません・・・涙。
 

粘土で

 投稿者:ふらんそわーず  投稿日:2009年 4月 4日(土)20時10分21秒
  ケーキとかつくるのが面白そうでやってみたいんだけどね。
新しいものをはじめると大変なコトになりそうで、手出せません。
最近はビーズも全然さわっていないし…。

昨日、大学関係の授業でですが
今年の夏、札幌某所で実習をすることが決まりました。
どうなることやら…準備が大変だ~。
 

レンタル掲示板
/11