teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. ぽろりっ(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


第16利丸を読んで

 投稿者:tetchiメール  投稿日:2011年12月19日(月)15時39分36秒
  はじめまして。
おやじのアルバム(捕鯨)というブログを立ち上げていろいろ調べていたら「第16利丸」の記事を読みました。
もし宜しければ、写真と記事を紹介したいのですがいかがでしょうか?
急なお願いで申し訳ございません。

hogei.seesaa.net/

 
 

2009ダム湖スタート

 投稿者:風玉  投稿日:2009年 5月13日(水)01時23分1秒
  今年は、ダム湖が遠くなりました。はるか300kmを旅し4月に1回とGWにやっとダム湖にたどり着きました。詳細は、ブログにアップの予定です。

http://www5e.biglobe.ne.jp/~kosinoku/kosinokunikara.htm

 

今年も始まりました

 投稿者:Tetsu  投稿日:2008年 1月19日(土)13時15分16秒
編集済
   遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます。
山形のサクラマスシーズンは既にスタートしていますが、今年は天候や条件の悪いときは無理をしないようにしていくつもりです。ガソリン代も高いですしね。
 という事で、今、ずーっと風玉さんのHP(ブログ)見ていました。いつも御仲間のみなさんと一緒で楽しそうな釣りしていますね。魚は釣れた方がいいですが、もし釣れなくても自然の中の好きな川の流れで、釣りができるだけでも幸せだな~と感じます。最近、海外出張が多いので、日本に帰ってきて川原に立てるだけでも、またここに来れたなーと感じます。今年もお互いに楽しい釣りができるといいですね。本年もよろしくお願いします。

http://www.catvy.ne.jp/~red-r_go/index.htm

 

今年も

 投稿者:渓龍  投稿日:2007年12月29日(土)22時48分5秒
  残り少なくなりましたね。
年末年始は寒波が来て寒くなる予報のようです。新潟方面も雪が心配ですね。
年を越えれば此方は渓流解禁まで1ヶ月ほどとなります。とは言っても2月は釣りになりませんが…(^ ^;
健康に注意して良いお年をお迎えください。

http://www.geocities.jp/keiryuudragon/

 

今年も

 投稿者:渓龍  投稿日:2007年12月29日(土)22時47分6秒
  残り少なくなりましたね。
年末年始は寒波が来て寒くなる予報のようです。新潟方面も雪が心配ですね。
年を越えれば此方は渓流解禁まで1ヶ月ほどとなります。とは言っても2月は釣りになりませんが…(^ ^;
健康に注意して良いお年をお迎えください。

http://www.geocities.jp/keiryuudragon/

 

メリークリスマス!

 投稿者:R  投稿日:2007年12月25日(火)17時05分22秒
  こんばんは
クリスマス、楽しくお過ごしでしょうか(^^
お写真など頂き、新しい年は植物を見に山に行きたくなりました。
渓流へも今年よりは数多く行きたいです・・・今年1回きりでしたから。

ちょっと早いですが、良いお正月をお迎えください!

http://www6.ocn.ne.jp/~r.room/

 

レス遅くてすいません

 投稿者:風玉  投稿日:2007年12月10日(月)21時30分17秒
  49回生のかたですか。石巻を出て長い月日がたち、高校の皆さんともあまり会っていません。メールボックスいっぱいになってまして失礼しました。
今使えるようにボックス整理しましたので、今度メール下さい。それにしても半開君がテレビに出ているのはまったく知りませんんでした。

http://www5e.biglobe.ne.jp/~kosinoku/kosinokunikara.htm

 

こんばんは

 投稿者:Noppieメール  投稿日:2007年11月20日(火)20時15分28秒
  半海君の掲示板を偶然見てたらここにたどり着きました。
クラスは一緒になった事はありませんけど、高校時代の同じ49回生の同窓生の者です。
メールしましたら送信されずに戻ってきたので、ここにメッセージを残しますね。
時々訪問させていただきます。
 

レス、高原川

 投稿者:風玉  投稿日:2007年 9月 4日(火)23時50分19秒
  情報ありがとうございます。
富山の方を検討してみます。
 

高原川

 投稿者:渓龍  投稿日:2007年 9月 2日(日)23時06分43秒
  風玉さん、こんばんは!
この間書き込み頂いてからご連絡が遅くなりましたが、高原川漁協は今月の前半で禁漁になってしまいます。9月の連休中はすでに禁漁期となりますのでご注意ください。
ちなみに其方からは近い富山の有峰湖周辺は9月いっぱい大丈夫のようです。

http://www.geocities.jp/keiryuudragon/

 

レンタル掲示板
/10