teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ありがとうございます

 投稿者:たけやん  投稿日:2014年 3月15日(土)23時14分18秒
  久々訪問し、三金会の良さを再確認しました(*^^)v

多数の写真アップ、ありがとうございました。

 
 

ごっ苦労さんです!!

 投稿者:King of King  投稿日:2014年 3月11日(火)23時16分15秒
  写真アップ、いつもありがとさんです!ちょいと、姉ちゃんが少ないのう(>_<)。これからオレが増やしていこうかい!!( ^^) _U~~
宇宙人よ、どっからでもかかってきなさい!!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
 

お久しぶり

 投稿者:ひらやん  投稿日:2014年 3月10日(月)20時48分31秒
  お久しぶりです。こんなにたくさんの写真を撮っていたのですね。管理人さんご苦労様です。王様が帰ってきたので、三金会も今まで以上にパワーアップしましょうね。  

まってました!!

 投稿者:Ryu Don Ken  投稿日:2014年 3月 9日(日)19時58分53秒
  管理人様、ご苦労さまです!!
三金会に出席できなくても参加したような気分になれて最高です。
相変わらずの餃子王のご尊顔を拝見できてなによりです。
HPの更新大変でしょうが、遥か山口の地で楽しみにしております。
 

ひらやん、竹ちゃん、ありがとう

 投稿者:管理人  投稿日:2012年11月11日(日)23時07分39秒
  早速のレス、ありがとうございます。
何とかアップまで漕ぎ着けました!!
われら還暦まで、あと5年余り・・・年をとったものですが、気持ちだけは青春のままでいたいものです(体も青春の方がいいけど)。
トップページに懐かしいカシオペアのLIVEを追加で埋め込みましたのでお楽しみください。
 

お疲れ様です

 投稿者:たけちゃん  投稿日:2012年11月11日(日)22時44分20秒
  久々書くのでハンドルネーム何だったか分からなくなりました(笑)

一気にUP本当に頭が下がりますわ<(_ _)>

三金会もご無沙汰気味ですが、これから徐々に行けるようにしますので
よろしくお願いします。
 

ご苦労様

 投稿者:ひらやん  投稿日:2012年11月11日(日)20時13分22秒
  管理人さんご苦労様です。夏キャンプの食事のなんと豪華なこと。さすがオオシオ料理長ですな。
今年の忘年会は12月15日6時半からパクパク飯店です。みなさん来てください。
 

やっと画像アップ~

 投稿者:管理人  投稿日:2012年11月11日(日)20時06分46秒
  会員の皆さん、こんばんは~
6か月分の画像をやっとアップできました。
次回の三金会は、もみじ会・三金会合同忘年会です。

日時:平成24年12月15日(土)午後6時から
場所:拍拍飯店(中央通りアサヒビール館)
会費:6,000円
※出欠は、12月10日までにhirayanまでお願いします。
 

50超えてるもの・・・

 投稿者:管理人  投稿日:2012年 6月 9日(土)20時51分0秒
  hirayanさん、donkenさん、竹様、素早い反応ありがとうございます。
老けてくるはずよなあ~外見は・・・50を超えてるもの・・・
しかし、精神年齢は18歳以下!!これからも元気で人生を楽しんでいきましょう~
 

(無題)

 投稿者:竹ですけぇ  投稿日:2012年 6月 4日(月)21時12分45秒
  ご苦労さまでした。

久々に写真を見ました。みなさんはお若いですが、
私の老いは隠せないことに改めて気づく次第。
あ~あ。
あの頃に戻りたいな~。

今後ともよろしくお願いします。
 

レンタル掲示板
/16