teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


はじめまして。黒魔術師です。

 投稿者:セフィロトに対応した10の人格を持っている者  投稿日:2015年 9月25日(金)14時42分46秒
  霊器・魂の性質・度量において、
霊器の受動性質は火・水・土・風・空・虚・無
霊器の能動性質は{秩序・中立・混沌}*{善・中庸・悪・狂}
であってますか?
そして、"x"が"x"であるために必要な"x"特有の使命が"x"の起源で、我々が我々であるために必要な我々特有の使命ってなんでしょうかね?
すみません、興奮して.....
 
 

大アルカナ

 投稿者:lgmk23  投稿日:2014年 8月 3日(日)00時13分45秒
  面白い話を書かれましたね。
色々読ませてもらっています。
 

毎日一時間だけ正気になります。

 投稿者:しゃっくメール  投稿日:2009年 4月28日(火)23時30分52秒
  や、しゃっくでございます。

何やらブログで面白い話をやっていますなぁ。
おっさん、本来はそっちの方が興味ある人でしてな。
楽しく読ませていただきますw
 

タロット講座(動画版)

 投稿者:常葉 了  投稿日:2009年 4月 6日(月)00時00分5秒
   こんばんは、しゃっくさん。(^^)/

 コメント有難う御座います。

 遅ればせながら・・・(と言うか、返信済みですが(^^; )
 緊急メール、有難う御座いました。

 エンソフィアと言うソフトウェアを用いてのタロット講座プログラム。
 現在、テスト版を設置していますが、見て頂けたのですね。
 有難う御座います。

 現在は、イベント中である為、収録が進んでいませんが、月末から再度作成を始めようと思っています。

 その他にも、サイト用に色々と動画音声交えたコンテンツも作成予定。

 機会がありましたら、ゆっくりとお話しましょう。(^^)/

 イベントは12日まで。
 今しばらく、出没減となります。

 お許しあれ・・・ m(--;)m
 

やぁやぁ

 投稿者:しゃっく  投稿日:2009年 4月 5日(日)02時49分47秒
  タロットに関する講義、画像形式でおいているんですなぁ。
非常に興味深いもので、楽しませていただいております。

いずれこのプログラムについてもお話をお伺いしたい所ですなぁw
 

や、こっちにも。

 投稿者:しゃっくメール  投稿日:2009年 4月 2日(木)02時24分38秒
  皆様こんばんは。

おっさんはシャック・ンボンゴと申します。
常葉さんの知り合いの魔術師といったところですな。

いや、不躾な書き込みをして、申し訳ありませんなぁ。
緊急性の高い連絡案件があり、チャットにも顔を出していたんですが、
どうやら常葉さん、相当お忙しいようですのでなぁ。

メール送っておきました。
緊急性の高いものですので、どうか御一読下さい。
や、すいませんなぁ。

では、また。
 

お力になれたならば・・・

 投稿者:常葉 了  投稿日:2009年 3月26日(木)00時36分46秒
   こんばんは、JTさん。(^^)

 コメントを頂き、有難う御座いました。
 文面を見る限り、JTさんにとって、良い方向に進まれたようですね。
 嬉しい事です。(^^)/

 良い流れを引き込む事が出来たのであれば、それはやはりJTさんの努力の結果。
 その中で、私の鑑定が、少しでもお力になれたのであれば、占い師冥利に尽きると言うモノです。

 また、何か有りましたら、お声をおかけ下さい。(^^)

 コメント感謝(^^)/
 

はじめまして

 投稿者:JTメール  投稿日:2009年 3月24日(火)00時25分43秒
  数年前と去年の11月、12月とトキワさまにお世話になった仙台のJTです。
大勢の方を占ってらっしゃると思いますので、憶えてないと思いますが、
タロットだけでは足りずに易でも占って頂いて、ときわさまの手を煩わせた者です(苦笑)
お礼だけでも言っておきたいと思いましてやってきました。
占いって、時間が経ってからよく分かるもので、
昨年、トキワさんが掲示した事が今年になってから、
時期もぴったりその通りに動いています。
私もかなりびっくりです。
ただ占い結果を伝えるだけでなく、
ときわさん流の親切丁寧なアドバイスを頂いたお陰で、
一度は居なくなった彼氏が戻ってきました。
今回ばかりは、ときわさんにせっかく占ってもらって散々アドバイスしてもらったのに
無駄にしてしまったか・・・と半ば諦めていましたが、やはり当たりました!
私自身もちょっとビックリな的中率だったので、ときわさんに結果をお知らせしたくて
ずうずうしいとは思いましたが書き込みさせて頂きました。
本当に有難うございました♪
また道に迷いましたら、その時はヨロシクお願いします。
 

占いで語り合う同士

 投稿者:常葉 了  投稿日:2009年 3月24日(火)00時01分22秒
   こんばんは、マーヤさん。(^^)

 リニューアル後、初の来訪なのですね。
 お褒め頂き、とても嬉しいです。
 実は、2、3年前から、リニューアルの話が出ていたのですが、なかなか良いデザインを思い付かず、かなりの難産でした。
 もう暫くは、WEBデザインで悩む日々は遠慮したい所です。(^^;


 チャットの方も、具体的な動きが無くて久しく・・・
 また、占い師同士での交流をしたいですね。(^^)

 現在は、少し長期のイベントが始まってしまった為、動き難いのですが、落ち着いたら、占い師チャットを開催したいと思います。

 その際には、マーヤさんのサイトでも、ご報告したいと思います。

 宜しくお願いしますね。(^^)

http://www.octv.ne.jp/~nekotop/index.html

 

お久しぶり

 投稿者:Surrey Maya  投稿日:2009年 3月23日(月)21時56分27秒
  気付かない間にサイトがリニュアルされていますねw
Webデザインは苦手なのでうらやましいです^^;

さて、前、こちらでタロット勉強会をしていたころが懐かしく思ってみたり
またそういうのやってみたいですね。
やっぱり常葉さんとは、文章での交流も面白いですが
同じ占い師同士、占いで交流したいですw
格闘家が拳を交えて交流するのに似ていますねw

http://www.h5.dion.ne.jp/~vidyarja/

 

レンタル掲示板
/8