teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


反映されてませんねーー

 投稿者:chiaki  投稿日:2012年 3月15日(木)07時16分26秒
  ◆森大樹様
たしかーーー 書き込み→認証→投稿、したつもりだったですがーーー

気温は 冷たいですが、、土筆などにょきにょき です

http://www009.upp.so-net.ne.jp/t-chiaki/

 
 

新掲示板へのリンク

 投稿者:森 大樹  投稿日:2010年 2月14日(日)12時17分17秒
  新しいteacup掲示板へのリンクです。
  http://9307.teacup.com/miyatsune/bbs
ホームページからのリンクが、何故か時に可笑しくなりますので、念の為…宜しくお願いします!

http://www.eonet.ne.jp/~miyatsune/

 

Re:はじめまして

 投稿者:森 大樹  投稿日:2003年 9月 1日(月)22時48分58秒
   お立ち寄り有難うございます。この所留守勝ちで、PCご無沙汰・キーボードさぼり みたいな日々でしたので、お返事遅れてしまいました…済みません! 民俗学をお勉強中とか…海辺沿いの田舎町で過した、ガキの残像記録みたいなページですが、ご感想までお寄せ頂き感謝しています。 あんな事・こんな事…あったな!…と思い出すとき、当時の記憶回路?が少しづつ姿を見せて、繋がって行くのが愉しくて、ボチボチと続けています。
 またお気付きの事などありましたら、お書き込み頂けると嬉しいです。
 

はじめまして

 投稿者:中山 和久  投稿日:2003年 8月26日(火)12時13分57秒
  民俗学を勉強している者です。調べものをしていたら辿り着きました。
とても充実したホームページで感動いたしました。記述も具体的かつ詳細で、とても勉強になります。
今後とも頑張って充実させて行って下さい。よろしくお願いします。
 

Re:ちょっと寄ってみました

 投稿者:森 大樹メール  投稿日:2003年 6月17日(火)18時00分18秒
  暫く留守にしてました。お訪ね頂き有難うございます。折角お遊びに来て頂いてたのに、Re:遅れてしまいました。四国の片田舎で戦前の子供時代を過ごした、老トルの記憶の映像断片みたいなものです。お目にとまって嬉しいです。添記のURLですが、ページにアクセス出来ません、残念です!

http://members.aol.com/miyut2tunsg

 

ちょっと寄ってみました

 投稿者:マキ  投稿日:2003年 5月28日(水)20時04分3秒
  初めて遊びにきましたが、素敵なHPですね。

私は、様々なホビーライフをより一層充実させたいと思ってる方々に情報を提供させて頂いております。
ずっと「自分らしく」すごしていきたい方々を応援してます♪
また、なにか情報がありましたらおしえてくださいね。

http://www.geocities.jp/marimo_kororin/
 

Re:郡役所の蘇鉄のこと

 投稿者:森 大樹メール  投稿日:2003年 4月 8日(火)11時28分28秒
   山本さん…郡中小学校跡地の蘇鉄、目に留めて頂いて嬉しいです。私もつい昨年、郡中町を訪ねました。本当に久しぶりでした、勿論小学校跡も・・。入口左手の蘇鉄は、郡役所の蘇鉄に間違いないと思います。そう思いながら私も、一段高く植えられたソテツの温もりに触れ、数十年前の感触を思い出していました。それにしても、
 町の姿の変貌は仕方ありませんが、なぎ(和礁?)の続いていた海岸線が消え、沖合いの眺望が効かない湊神社前の埋立地では、呆然と立ち尽くしました。一番残っていて欲しかった゛郡中のはま(濱)゛は無くなっていました。

http://members.aol.com/miyut2tunsg

 

郡役所の蘇鉄のこと

 投稿者:山本 亮  投稿日:2003年 3月26日(水)16時12分23秒
  郡中町!懐かしい! 郡役所の蘇鉄の事なんて、初めて知りました。去年本当に久しぶりで郡中に行った時、伊予市・図書館(あそこは、ホームページにある郡中小学校の跡ですよねー)の入り口辺りに、蘇鉄ありましたよ。あのソテツがページの郡役所蘇鉄かどうか知りませんが・・・  

Re:運動会の歌の歌詞教えてください 

 投稿者:森 大樹メール  投稿日:2002年10月22日(火)22時37分28秒
  風」扶桑木の里 お立ち寄り有難うございます。
お尋ねは、「子達の日々」にある郡中尋常高等小学校の運動会で歌われていた開会式の歌詞と思います。「待ちし我らの運動会…」の続きの歌詞は、ページ作成時、どうしても思い出せませんでした。この歌詞の忘却?は数十年来で、恐らく開会式の興奮で、ワイワイ・ガヤガヤまともに歌わなかった所為でしょう・・・
 閉会式のそれははっきり覚えているのに・・・済みません! 私も知りたい! 調べてみます…
 

運動会の歌の歌詞教えてください

 投稿者:探してます・・っ子  投稿日:2002年10月19日(土)23時31分14秒
  「待ちし我らの運動会・・」ではじまる運動会の歌の歌詞の続きを知っておられる方教えてください  

レンタル掲示板
/2