teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


はじめまして、原型専門製作会社ToyMakerです。

 投稿者:趙賢(チョウヒョン)  投稿日:2012年 4月24日(火)17時01分18秒
  よかったらtoymaker.co.krに訪問してください。
よろしくおねがいします。

http://toymaker.co.kr

 
 

Re:値段・個数について

 投稿者:いそがし  投稿日:2010年 8月12日(木)22時58分41秒
   素早い対応ありがとうございます。
委細承知いたしました。当日が楽しみです、では。
 

値段・個数について

 投稿者:うなむ36  投稿日:2010年 8月12日(木)20時59分18秒
  >いそがしさん
ありがとうございます。
値段は、宮さんが¥5000、冬夏が¥3000となっております。
個数ですが、各10個程度(微妙に前後します)となっております。

あと、これらは組み立てキットになりますのでご注意ください。
宜しくお願いいたします。
 

三春と宮さんについて

 投稿者:いそがし  投稿日:2010年 8月12日(木)18時39分14秒
   どうも、omegaの視界経由でここに辿り着いた者です。

三春冬夏と宮岡門王水さん両名の出来に感激しました。

なんとか手に入れたいなと思うのですがどのくらい用意されているのでしょうか?
あとすみません、予価も教えていただけると現場でピチューンしないですむのでよろしく御願いします。
 

TypeMoonのネタというと

 投稿者:うなむ36  投稿日:2010年 4月 4日(日)19時02分26秒
  ツイッターのやつですか?

よくみてなかったっすよ(泣

エイプリルフールネタは更新がめんd・・・・・・
 

ここに書く様な事ではないのだが、

 投稿者:JADE750  投稿日:2010年 4月 3日(土)19時47分30秒
  TYPE-MOONのHPの今年のエイプリルフール企画が凄かった。
スタッフ 体張り過ぎ(笑)

たまたま仕事が休みだったので
小まめにチェック&保存してました。
いやー楽しかった。

・・・このページでも毎年4月1日に企画を・・・!(爆)
 

どうもです。

 投稿者:うなむ36  投稿日:2010年 1月 7日(木)21時31分47秒
  >裸王さん
こんにちわ。
コミケではどうもでした。
アレは売れてませんよー。
ワンフェスに一応持っていきますね。
当日来れましたら声をかけてみてくださいです。
 

こんにちは

 投稿者:裸王  投稿日:2010年 1月 3日(日)08時33分25秒
  こんにちは
昨年のコミケ77の2日目に色々お話させていただいた者です。
(白いジャケットと白い靴の怪しい男と言えばお解りでしょうか(笑)?)
先日は大変失礼致しました。

ワンフェスにも行くかも知れませんので
また機会が有りましたらよろしくお願いします。
(アレ、売れてしまったのですかね・・・・?)
 

お疲れ様です!

 投稿者:ひこぼし  投稿日:2009年 7月18日(土)23時29分40秒
  こんばんは^^
見本アップお疲れ様です!楽しみにしていましたよ^^
今回のお嬢様がたも大変お美しゅうございます~
 

放置ぷれい

 投稿者:うなむ36  投稿日:2009年 7月 2日(木)20時13分10秒
  キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆  

レンタル掲示板
/11