teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:パパ  投稿日:2015年 1月28日(水)21時12分17秒
  1月25日・ビクトリーの総会が開催されました。ご出席いただいた来賓そして選手の皆様
ありがとうございました。
ビクトリーは今年から、「青梅FCビクトリー」として新たな出発をします。
青梅のサッカーに携わるすべての方たちの応援をいただき、みんなで頑張っていきたいと思います。
どうぞ、宜しくお願い致します。
代表:Papaより
 
 

新年のご挨拶

 投稿者:管理者  投稿日:2015年 1月 8日(木)11時17分14秒
  明けましておめでとうございます
今年も、FCビクトリー青梅を宜しくお願いいたします。

今年は、掲示板にも、出来るだけ活動最新情報を掲載して行こうと思ってます。
1月11日(日)吹上中にて
13:00~練習あります!是非参加お願いいたします
 

ありがとう

 投稿者:パパ  投稿日:2014年12月25日(木)06時05分50秒
  HPの更新!毎回ありがとう!これからも宜しくお願いします!  

22日の試合

 投稿者:すずやん  投稿日:2014年 6月23日(月)13時35分32秒
  お疲れ様でした。雨で思うようなボールコントロールができない中、体を張ったDFや全体での声出しに感動しました。これからも暑い日や人数が集まらないなど、問題は色々と出てくるかもしれませんが明るく一生懸命なプレーを今後も続けてください!怪我にはくれぐれも気をつけて!  

アシスト王

 投稿者:すずやん  投稿日:2014年 1月 7日(火)18時26分44秒
  和美様、どのカテゴリーでもタイトルはすごいことです!おめでとう!  

お世話になりました

 投稿者:目黒です  投稿日:2013年12月14日(土)18時21分14秒
  ビクトリーの皆さま、長い間大変お世話になりました。
かわいい「娘」たちの試合にいろいろと感動をいただきました。
これからも「フェアプレー・リスペクト(相手を思いやる気持ちとチームメイト・スタッフに感謝すること)」でこれからもサッカーを楽しんで欲しい、です。
頑張って!!
 

10番様

 投稿者:すずやん  投稿日:2013年10月 7日(月)19時25分59秒
  復帰おめでとうございます!あまり無理せず楽しむことを忘れずに…また応援行きます!  

国体女子サッカー場

 投稿者:管理者  投稿日:2013年 8月10日(土)14時27分37秒
  谷戸沢の国体女子サッカー場(天然芝)のオープニングイベントのお知らせです。
明日11日 サッカー場使用開始のイベントで町内の少年サッカーチームのイベントが午後1時から。
午後3時から35分ハーフで、東京都選抜対栃木県選抜の女子国体強化試合が行われます。

駐車場あります。
是非応援お願いします
 

あっ♪

 投稿者:つるつる  投稿日:2013年 8月 9日(金)21時56分26秒
  宇津木さん☆
ホームページの色が変わりましたネ。
イイ感じです(o^?^o)
いつもありがとうございまーす。
 

試合結果について

 投稿者:すずやん  投稿日:2013年 6月26日(水)17時34分32秒
  いつもお世話になってます!
今年は都リーグもスタートし、忙しい年になりそうですが
くれぐれも怪我をしないようにハッスルプレーで頑張ってください。

もしできれば試合結果を掲示板か、Facebook等で掲載して頂けると助かります。

青梅市サッカー協会でも新人発掘やPR活動など協力していきたいと考えてます。

社会人部や壮年部ともぜひ交流させてくださいね!
 

レンタル掲示板
/12