teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ベオウルフ

 投稿者:OK  投稿日:2007年12月 4日(火)07時46分0秒
  日本でも一部劇場では3D版が上映されているようですよ。2000円の特別料金だとか。
http://www.walkerplus.com/tokyo/latestmovie/mo5700.html
 
 

(無題)

 投稿者:yama-gat  投稿日:2007年 8月 6日(月)21時23分33秒
  望外のお言葉ありがとうございます。

最近、更新モチベーションが下がり気味だったのでうれしいです。
今までどおり、気張りすぎず抜きすぎず適度に更新してこうと思いますんで、
よろしくお願いします。
 

(無題)

 投稿者:えびす  投稿日:2007年 8月 6日(月)10時43分37秒
   俺ここ読んでなかったら間違いなく平山夢明の単行本は読んでないしマインドゲームも観てないしナチュンも読んでないし電脳コイルも観てねえすよ。えらいこっちゃ。

 今後も何か琴線に触れるものを目にされましたら、メモ程度でかまいませんのでよかったシールをよろしくおながいします。いや本当に。

http://poison.jpn.org/index.htm

 

RE:平山夢明

 投稿者:yama-gat  投稿日:2006年 9月28日(木)18時53分43秒
  >えびすさん

どもっす。ようやっと平山短篇集が出てくれて、感無量であります。
下記リンクによると短篇集第2弾も動き出してるらしいですぜ!

http://kappa-novels.seesaa.net/article/24401297.html
 

平山夢明

 投稿者:えびす  投稿日:2006年 9月24日(日)20時32分26秒
  『独白するユニバーサル横メルカトル』めちゃめちゃおもろかったす。あざーっす!
 個人的ベストは「無垢の祈り」でした。

http://poison.jpn.org/index.htm

 

返信遅れました

 投稿者:aerialrave  投稿日:2005年 9月 7日(水)15時03分41秒
  張り切っていこうと思った矢先に更新がとまったのでなんだコノヤローとか思ったかもしれませんが、スイマセンでした。m(_ _)m
先日活動再開させていただいたので改めてよろしくおねがいします。
恐竜大紀行のようにこれからも読者(そんな大層なもんじゃないよ)様に提案できるとうれしいです。

http://d.hatena.ne.jp/aerialrave/

 

RE:漫画系サイトX100アンテナに・・・

 投稿者:yama-gat  投稿日:2005年 8月19日(金)19時48分38秒
  aerialraveさん、こんにちは。
dominoの編集後記さん経由でサイトの方拝見させていただいて、
アンテナに追加させていただきました。
今後ともよろしくです。『恐竜大紀行』は良いですよねー。
 

(無題)

 投稿者:aerialraveメール  投稿日:2005年 8月18日(木)17時06分30秒
  スイマセン、下の記事、投稿者欄が規定数オーバーしてしまったようですm(_ _)m

http://d.hatena.ne.jp/aerialrave/

 

漫画系サイトX100アンテナに・・・

 投稿者:末期型中毒性症候群管理人aerialrメール  投稿日:2005年 8月18日(木)17時05分8秒
  今日もいつものようにこのアンテナを拝見させていただいていたのですが、
私の日記のような弱小サイトがなんとなんとなんと登録されているではないですか(;゚□゚)ガーン!!
自分が以前から拝見させていただいているアンテナに載るのが感慨深いものがありました。
この事を糧にこれからも精進させていただきますので、これからも閲覧していただけるとありがたいです。m(_ _)m

http://d.hatena.ne.jp/aerialrave/

 

「陋巷に在り」始めました

 投稿者:yama-gat  投稿日:2005年 3月20日(日)18時06分54秒
  >小田中さん

『後宮小説』でたまげて高校のときに1巻は読んだんですよね。しかしハードカバーでは資金が続かず断念してそれっきりだったのでした。先は長いので地道にいきたいっす。
 

レンタル掲示板
/4