teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


古寺なんてどーざんしょ?

 投稿者:モトコヤ  投稿日:2011年 6月 3日(金)16時05分10秒
  光線がまわるし、デティールが良く表現されるんじゃ無いかと・・・・。会津辺りのねっ。浜関係は、ちと今の時期放射能が・・・(~o~)
あと、森つーか林ん中の水の流れ(滝とか川)なんかもね! ただし、水量には充分気を付けないと、トンデモナイ事になります!

それからこの天候の時期は 色温度が上がる傾向にあるんで全体が’青っぽく’為りやすいからそれを頭ん中に入れて’作画するヨロシ!  (^o^)/
 
 

先日はご指導ありがとうございましたm(__)m

 投稿者:管理人  投稿日:2011年 5月21日(土)09時30分34秒
   写真の構図についてご指導ありがとうございました、おかげさまで以前より作品が締まってきたような気がします。
 梅雨時は何を対象に撮影していましたか?
 

更新したのねっ!

 投稿者:モトコヤ  投稿日:2011年 5月19日(木)12時54分32秒
  先だってはお世話様でした。ついカメラを持つと、動けないのも忘れてジタバタしてしまいましたっ。楽しいひと時を有り難うございました。  m(__)m  

OKで~すっ!

 投稿者:モトコヤ  投稿日:2011年 4月15日(金)11時29分49秒
  掲示板表示、大丈夫になりました。 (^^♪
色々と撮影頑張ってねっ! これからは正に桜の季節。いてもたっても居られなく為りますねぇ。・・・作品UP楽しみにしています!
 

これでいかがですか?

 投稿者:管理人  投稿日:2011年 4月14日(木)10時05分29秒
  少し調整してみました、ちなみに画面の設定は800×600でしょうか?

今年は6×7の出番を増やすつもりです、標準とマクロでぐりぐりと
被写体に迫りウエストレベルファインダーでじっくりとピント合わせに
挑戦してみます。(@_@;)
 

だからBBSが・・・

 投稿者:モトコヤ  投稿日:2011年 4月13日(水)20時20分46秒
  ウチのモニターでは小さすぎ?て確認できません!(>_<) 再考されたし。

先ずは全面改装おめでとうございます。段々機材マニアっぽくなってきましたね。
楽しみは色々と多い方がえぇんで、良かですたい。

また立ち寄りの際には、声かけてくださいね。(^。^)y-.。o○
 

復旧完了

 投稿者:管理人  投稿日:2011年 3月24日(木)10時51分5秒
  モトコヤさんご無沙汰してました。
昨年12月から始めた仕事はハードで失敗ばかりしてました
契約の延長もなしで4月からまたローニンになります。
ここで自分を取り戻しフッキューしましたので
よろしくお願いいたします。

  m(__)m
 

なんだか寒くなって来ましたね!

 投稿者:モトコヤ  投稿日:2010年10月28日(木)17時45分31秒
  この間までの暑さが、夢のようですねぇ。この分だと今年の冬はうんと寒く為るかもねっ。  (ーー;)
そういえば最近、知り合いからPCのお下がりを頂いたんで動画検索が サクサク出来る様に為りました。
そこでたまたま見つけたんですが・・・
http://www.youtube.com/watch?v=5pLC8ybwo_8&feature=related

ちょっともう旧聞かなっ!  知ってたらゴメンナサイ  (^^ゞ
フルサイズでバイカー気分を味わっています。
 

難関トッパ出来ました?

 投稿者:モトコヤ  投稿日:2010年10月17日(日)19時28分56秒
  ・・・・しばし休息を、ってとこですねっ!    (^^♪  

やっと、秋風が・・・

 投稿者:モトコヤ  投稿日:2010年 9月26日(日)21時38分26秒
  台風一過の後、それらしい雰囲気の季節になってきましたね。  いやぁ~、それにしても記憶に残る”暑い年”でしたねぇ!

最近またPCの壁紙を 秋?風に変えてみました。色々とサイトの画像をば漁ってみましたが、結局自分の過去に撮影したヤツに落ち着きました。 (^^ゞ

しかし、サイト上には’美しい作品’が数多くありますねぇ。改めて感心してしまうと共に
勉強に為ります! 身体が言うことを利くなら、また風景の撮影をしたいもんだと・・・
(ーー;)

・・・つい愚痴っちまいましたねっ、済みません!m(__)m ・・・  (^_^;)
 

レンタル掲示板
/6